FC2ブログ

格安マッサージ競争の参入

リラクゼーションサロン癒店長です。
先週友達と一緒に路上の薩摩芋焼きを食べました、とても美味しくて、毎日たべても飽きないぐらい。
ただ、一本は700円でした。高いなと思います、スーパーで100円ぐらいじゃない?
で、よく考え見ると、その焼きいもを売るお爺さんは一日何本でも売れないじゃないかな?
その700円で生活は大丈夫かな?
やはりそれは大手会社と個人店の差別ではない?味は全然違うし、値段も全然差が大きいですよね。
個人店は本当に苦しいですよね。

癒 Googleページ
店舗公式ページ

images11.jpg

最近マッサージ業種もどんどん安いチャン店がいっぱい増えます、料金安いの割にサービスはどうかなと思います。
本店のその影響で経営は苦しんでいます、今まで質の面で力をばっかり入れましたが、値段の競争はあまりしたくなかった。
仕方がないけど、本店は本日から格安マッサージの競争を参入いたします。

措置一、
24時間営業いたします。(深夜と午前中は予約でお願いします。)
措置二、
アロマオイルマッサージ60分 3,980円で「提供致します。(12:00~21:00までに)

その他、皆さまのアドバイスをお待ちしてます。
採用する場合は本店のマッサージ無料券を差し上げますので、、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mei5555jp

Author:mei5555jp
北千住駅西口(丸井、ルミネある方面)徒歩3分、駅近い。肩こり、腰痛、ストレス、頭痛、目の疲れなどすっきり解消します。
サービス内容:アロマオイルリンパマッサージ、整体、ボディケア、足つぼ、フェイシャル、指圧、揉み解し、眼精疲労解消など。朝5時まで仮眠コース3000円あり。
安心、清潔、良心的なお店です。常連客多い店です。

TEL:03-3881-0009


店舗公式ページhttp://iyasi-sennjyu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR